byり

うふ♡

脱皮開始

顔の脱皮が始まった\(^o^)/
これを待ち望んでたのよっ!!!
さすが高濃度っていうか、やっぱり私の肌だとこの濃度が必要だったのね。

初日は何も起きないのが当たり前だけど、前より濃度上げたのにチクチクとかムズムズ感がなくて不安だった。
前より広範囲で濃い赤み反応が出た時の胸の高まり⤴


うっすら皮剥けでさらに期待かーらーの、顔全体の皮が浮いてるようなザラザラモサッと感。
かーらーの、薬剤塗り塗りの摩擦であかすりみたいにポロポロ皮が剥けてくーるー。
顔も指も皮まみれ。
塗ってるのか剥いてるのかわかんないけど、剥きたくなるけどおかまいなしに塗りたくっておいた。


3ヶ月×2回の半年の予定。
体に試した時は、この反応とか痛みが顔で起きたら😱ってなったけど、私のハンパねぇ皮脂分泌だし、薬剤の反応を乗り越えて、いや〜ん♡な肌になるハズだから、思い切ってファンデ奮発してポチった。
今は肌の反応より、ファンデの色が合うかの方が心配だ。



20-10-30-18-35-39-039_deco.jpg