byり

うふ♡

ラブリー

ここ3日ほど顔の皮があまり剥けない。
大きな変化は洗顔時の手触り。
ヌメってるのかと思ったら違った。
たとえるなら、殻を剥いた茹で卵を濡らしたような、チュルン!
あまり皮剥けが起きていない頬も含めて、顔全体が摩擦レス〜なチュルンになっている。

痛痒さとバリッの先にチュルン。


バリッとやって残ってた皮は洗顔で取れた。
皮が剥けが進んだ肌は垢すりしたようなツルスベだけど、無防備で敏感で弱くなっている状態。
油断大敵。

油断してなかったけど、薄くなった肌に薬剤がチクチクした。
チクチクチクチク…爪刺したよ何回も爪刺したよ。
爪痕で顔がラブリー水玉だ。



20-11-07-21-23-59-853_deco.jpg
本日のお客様です。
間違い探しの後に載せてあります。



20-11-07-21-14-51-616_deco.jpg



タグ無し投稿にしてからも何度かご登場している竹原様。

20-11-07-21-20-27-042_deco.jpg

昨日の記事にいいねです。
ご苦労様です。