byり

うふ♡

2w

2週間経った。

チクチクすると爪を立ててやっちまったなぁってなるけど、顔の皮が剥けないとつまんなく感じる。
何日か剥けにくい日が続いたけど、何日かおきに剥けたり剥けなくなったりを繰り返したケースもあるから、ちょっと待ってみましょうそうしましょう。


昨日、急に顔にツッパリを感じて鏡を覗いたら、絶賛乾燥中で皮剥け絶賛再開しとった。
テンション上がって思いっきり口開けたり表情変えたりしてツッパリ感を楽しんだもんだから、いつもはない乾燥ジワが何本も走った。
※真似しない方がいい。

今までうまく撮れなくて諦めてたけど、撮りたくなった。


やればできーる。
光とか角度とかチョコチョコ変えながら撮ってるうちに、やっと今までで一番皮剥けがわかる私が撮れた。
もれなく爪を立てた痕跡と無茶した乾燥ジワもな。

20-11-09-18-33-06-048_deco.jpg

大事だから繰り返す。
乾燥中は表情の無理はせずに上品になれ。

さあ、3週目も張り切っていくぜよ。



20-11-09-18-26-53-646_deco.jpg