byり

うふ♡

11w(1w)

開始からトータル11週、皮剥け期間を終えて1週経過。
21-04-04-18-56-18-393_deco.jpg

前回同様、薬剤ストップしても皮剥けは何日か続くから、ひび割れるように浮いていた皮がポロポロ取れた。

前回同様、薬剤ストップで吹き出物復活。
これができないようにすることと、いじらない…いじっても悪化させないのが課題。


そんで今回は、かぶれ(炎症)を起こした時のような痒みを伴ったプツプツがバーッと始まった。
右おでこは集合体恐怖症の方にはホラーだと思う。

成分への反応とも違うような気がするんだよなあ。
肌が皮剥けで薄くなって弱まってるはずだし、この季節柄だし、慎重になるべきかもしれん。


前回の記憶では、皮剥けが落ち着いた肌状態はやってよかった♪って自画自賛できる状態だった。

今回は、皮剥けが落ち着くと同時に大量プツプツで、あっつーまに汚肌に戻っちまった。

大抵のことを何とかしてくれるはずのオロナインを顔中に乗っける日々。
このオロナイン、今んとこ鼻と相性がいい。



21-04-11-18-34-54-103_deco.jpg