byり

うふ♡

予?

こういう(あんま嬉しくない)予報は当たるよね。
今日は本当に雪降った。
※4月の雪は2年ぶり。
予報の時間以外も降った。
アラレを浴びながらウォーキングしてやったわ。

明日から穏やかそうで、風もそんなでもなさそう。
早ければ明後日にはタイヤ交換をしようと思ってる。


予報も予測もできない地震

4月3日に私が感じてメモに残してたのがこちら。
※近いうちにつっても2週間ぐらいの幅を持たせてる。
20210409_185233.jpg

以降、宮城や福島周辺震源地震が起きていたんだけど、今日の夕方は岩手で発生。
20210409_185200.jpg
おい、震源が近づいてきてるよー。

虫の知らせになるか、ただの気まぐれ降臨になるか。