byり

うふ♡

寒さと試行錯誤と慎重と

理由はいくつかあるけど、このところ順番を逆にしてウォーキングに行ってきてから筋トレ。
※効果を求めるなら筋トレを先に行った方がいいみたい。

ウォーキングは、スズメバチ回避で変えて行くようになった坂道コースに、スズメバチの偵察を受けなかったギリギリあたりまでを追加。


寒さを感じるようになってから、体のモードが切り替わってるような気がする。
筋肉痛になることもあるけど、同じメニューでも『効いてる』っていうのとは違う重さみたいなのがある。

できるんだけど、でももう今年の筋トレ効果はそんなに変わらないかもしれない。
ピーク時に撮っとくんだったなあ😟


スズメバチコースも、今もう私の一本桜まで行けそうな気がするけど。

刺された人の動画見つけたけど『ぅおあああ💦』って慌てて素早く走るなり手で払うなりしてた。

うーん
私は亀みたいに身をすくめて小股で立ち去ることで無事帰還してたけど、巣との位置とか運もあるのかなあ🤔



20-10-29-17-53-20-108_deco.jpg