byり

うふ♡

4w

タイヤ交換はスムーズだったとはいえ、昨日のうちに腰痛が出た。
一晩経ったら脇腹と肩甲骨周りが筋肉痛。
手の甲に擦り傷もあった。
名誉の負傷ってやつだ。

負傷してる場合ではない顔は、SPF50の日焼け止めとマスクと帽子でガードしてた。
皮剥けで弱ってる肌には紫外線大敵。


私がやっている療法は、2剤を使って皮剥けを起こす期間と、1剤でそれを冷ます期間に分かれる。
20-11-23-17-17-49-072_deco.jpg
迷いはあったけど、目立った皮剥けが起きなくなってきて、反応の赤みも落ち着いてきたから4週で冷ます期間に入ろうかと思ってた。
ら、肌が『もっとやれます』って言ってるような気がする。


昨日の夜から1剤にする予定だったけど、延長することにした。
今日もそんな皮剥けしないけど、皮の感覚、肌の内側で何かがうごめくような感覚はある。

安易に紹介しないほうがベターと判断して、これからも薬剤は伏せようと思う。

4週経ってだいぶ慣れが出てきた。



20-11-23-17-21-17-537_deco.jpg