byり

うふ♡

【続編】ハイエナ魂

雪が降る前に、雪が積もる前にやりたいこと。

前に載せたアレを取りたい。

だいじょーふよ、そんな大きくないはずだから。
メロン〜スイカぐらいの大きさってとこかしら。
だいじょーぶよ、ここは私有地じゃないから。
私、私有地のを取ろうとするほどの根性はないから。

20-11-23-17-13-30-019_deco.jpg
見通し悪くなってるけど、水を減らした推定幅2mもないと思われる水路を越えて向こうに渡るでしょ。
ちょっと斜面よじ登るでしょ。
周りの枝は太くはないから、壊さないように枝ごと取ってもいいかな。
テキトーな袋に詰めて、ぶつけないように無事帰還したらよくね?


取れたら?
売れるなら売りたい。

状態がよかったら3000円。
サービスで何年ものかの我が家のアシナガの巣とセットで3000円。
どう?

そういえば今年はアシナガバチオニグモも営巣しない『異常』な年だったわ。



20-11-24-18-10-43-497_deco.jpg