byり

うふ♡

快音

セルフでのタイヤ交換を始めたのが一昨年。
交換してしばらくは走るたびに緊張する。

タイヤ大丈夫か?

タイヤそのものは夏も冬も去年買ったものだから大丈夫なんだけど、私の交換テクで問題ないかという緊張ね。
音は?振動は?って、しばらくは感覚を研ぎ澄ませて走ることになる。


今回は特に不安要素はないし、あの音がしないから1回走らせただけで自分にOK出た。

夏前ぐらいから走ってる間じゅう、右のどっかから何かの音がしてたの。
枝も葉も挟まってないのに音がしてたの😱
右のタイヤ前後ともラインストーン並みに挟まってた小石のせいだったと思いたい。



20-11-25-18-12-22-196_deco.jpg