byり

うふ♡

セーフティ3

寝てる間にバリっとやって血を出した側なんだけど

アップにしたらわかるかな?
20-11-05-19-17-33-855_deco.jpg
皮が外側にパタッと倒れて残ってるんだよね。
いじらないで治そうと思ったらさ、今そのまんま固まってるよ😅
ささくれと同じでさ、無理に引っ張るともっと深く剥がれるはずだから、ここはグッと我慢我慢。


で、先にやらかした側は結構回復が早い。

20-11-05-19-31-23-076_deco.jpg

薬剤で絶賛皮剥け中だから、浅かったり出来たてホヤホヤの傷とかシミなら薄くなるのが早いのかも。
片っぽ(黄色矢印)が半分ぐらい皮が剥けきれないで浮いて残ってる状態。
そして白矢印は新たに爪を刺した(らしい)とこ。


意識がある(起きてる)時は痛かろうと痒かろうと薬剤が効いてるのを実感しながら我慢できるけど、睡眠中はなあ。

今すぐできることとして、爪を短く切った。
たぶんこれで私の攻撃レベルが3ぐらいに落ちたはず。
肌に安全を。



20-11-05-19-36-45-961_deco.jpg