byり

うふ♡

タンパク質足りてる?

先月か。
プロテインが残り少なくなってるから発注するって言ったけど、してない。
筋トレが冬休みに入るし、プロテインもちょっと休んでもいいかなーと思って。

ちなみに、筋トレや運動をしていなくても、食事から必要なタンパク質量を摂れていないようならプロテイン等で補った方がいい。
20201112_191607.jpg


必要なタンパク質量なんてわかんねーよ。
って時は計算式がある。
糖質の必要量もあったから載せとく。
基準値の表は赤で囲ったとこ。
運動するのとしないとではかなり違うのがわかる。
20-11-12-19-15-31-127_deco.jpg
20201112_191626.jpg
20201112_191642.jpg
20201112_191658.jpg

じゃあ、その必要量を食事から摂るにはっていう情報は、各自でググってちょ。


今日、ちょうどぴったんこにプロテインがなくなった。
タッパーも洗って冬休み。

整理がついたら今年の成果発表の準備しよ。
今年最後の露出、撮ってあるのよ♡
※期待してる人がいるハズだという前提で動いてます。



20-11-12-19-12-39-922_deco.jpg



タグ無し投稿にしても不定期にいいねが来る竹原さま
本日もご苦労様です
20-11-12-19-43-45-951_deco.jpg