byり

うふ♡

不戦勝vs不戦敗

トランプさん、バイデンさん、他国、他都道府県、他市町村の皆様、うちはこうなりました。
20201117_191511.jpg

こうなるだろうという噂があったその通り。
20-11-17-19-14-38-006_deco.jpg

とはいえ、締め切り時間内は他に現れる可能性がゼロではないからでしょう。
今日の数時間だけ車を走らせてました。

ところで万歳するんでしょうか?


先が見えていたら、わかっていたらこんなことにはならなかったとか聞くけど、果たしてそうか?
たとえば試験とか合否の結果が事前にわかりきっていたら。
どうせ受かる、通過するってわかってたら準備も努力も怠って、緊張感も失わない?

わからないからこその恩恵の方が大きいかもよ?



20-11-17-19-10-44-191_deco.jpg