byり

うふ♡

インソール

雨雲が近づいています。とか、雪が降りだします。って通知だけで降らないのが続いてる。
予報では次の雪は来週。
気温は来週の方が高いぐらい。
それを過ぎると、再来週から最高気温も最低気温もまた一段下がるみたい。

それまでに暖かいインソールをGETしてカットして装着の儀だな。


インソールはサイズ合わせで入れる場合、敷くタイプのものが必ずしもベストとは限らない。
爪先に詰めた方が合うケースもあるし、場合によっては足の甲に当たるとこに貼り付けた方がカパカパしないケースもある。

私は、出先で脱いだら足にくっついて出てきて、せっかくの調整がパーになると悔しい。



20-12-03-19-46-49-221_deco.jpg



【ご報告】
昨日採取した
20201202_164447.jpg
この子ですが
眺めてる時は3000円以上で売る気満々でした。
情がわいた今は手元に起きたい気持ちが強いので、マーブルちゃんと名付け、二重にした袋に詰めたまましばらく一緒に住みます。