byり

うふ♡

スロット&ブランコ

夕方、ウォーキングから帰ってきてからかな。
ふとした時に目の焦点が会いにくくなるというか、フワーッとしたかんじになる。
去年だよな。
手のひらをズベッとやった時も思い返せばこんなかんじになって、足元が危うくなってたような気がする。
そしてその後から縦に回転するめまいが始まった。


あれは頭の向きを変えるたびに世の中が縦にガーッと回るめまいだった。
あと、鏡を覗き込む角度で焦点が合いにくいフワフワも起きてた。
日常生活に支障はなかったけど、今のもまたあれらが来る前触れだったりしてって思うと門前払いしたい。

不安になっててもしょうがないんだけどね。



20-12-04-19-31-06-438_deco.jpg