byり

うふ♡

お買い物の基準

今のウォーキングで使ってる帽子がこちら。
20201209_182353.jpg
20201209_182437.jpg
ツバが狭いけど、被るとすっぽりで顔が隠れる。

去年までは寒さを感じるようになったらデザインより防寒重視で、ツバのないニット帽&マスクにしてた。
今年は10月下旬からのシミ取りのおかけで、寒い期間も紫外線を気にしようと思えるようになった。


何でもそうだけど、どんなに買い揃えても使うのはお気に入りだけになる。

この帽子は追加購入決定!
って商品ページを覗いたら、なんか違和感が。
20201209_182459.jpg
20201209_182900.jpg
私は1000円で買ってたんだけど、今は1769円。。。

ポイントとクーポンの値引き使って1000円のお出かけ用帽子買った。



20-12-09-18-01-37-983_deco.jpg