byり

うふ♡

お足元

ウォーキングシューズと長靴の寒さ対策インソールをGETした。
ウォーキングシューズにはフェイクファー、長靴には羊毛。

目先、ウォーキングシューズからセット。
ちょっと大きめにカットして無理やりフィットさせた。
足を入れた感触は、防寒重視なら選びたかった長靴に似ている。


インソール初仕事。
左右で大きいか幅がある方の右足の指先に冷えを感じる。
かかと方面は両足ともあったかい。

これ、厚手の靴下でぴったり気味のとこにインソール入れたから、ちょっと締められて冷えを感じるのかも。
うーん、次の手を考えるとするか🤔


実は靴下も買い足した。
ウール入りのを3足。
腐るほどというか、腐らないからなくならない未使用の在庫あるのにね。

『欲しがりません使い切るまでは』の合言葉は捨てた。



20-12-08-18-21-56-718_deco.jpg



本日は承認した方だけが見れる限定記事を投稿しました。
本記事をここまで読みすすめてくださった方だけのお楽しみとして、スクショを掲載します。
画面の関係で読みづらいのですが、タップして拡大しながらご覧くださいませ。

inCollage_20201208_173724289.jpg

記録用に今年の姿をまとめてみた
inCollage_20201208_174004056.jpg

【こぼれ話】
脚の撮影を終えた時、寒さで指先が青紫になっていた。
来年は寒くなる前に済ませたい。