byり

うふ♡

誓いの言葉

昨日の冷えは今日の鼻。
鼻の奥がムズムズする🤧

先日5本指を愛用してるって言ったけど、指同士の体温や靴下の温もりを遮断するから冬は冷えの原因になるとか、冬山登山で5本指は使わないとか、そういうお店で5本指は扱わないとか、そういう情報を見つけた。

冬の5本指は本当にアウトなのか?


昨日、試しに5本指を履かないでみた。
それ以外の服装条件は前日と同じ。

寒い。
指先が冷たい。

我慢してる場合じゃないから1時間で5本指復活。
その後もなかなか冷え冷え感が取れなかった。

今後も重ね履きで締め付けないように気をつけながら5本指愛用すると、鼻に誓った。



20-12-07-18-01-01-868_deco.jpg