byり

うふ♡

6w(1w)

皮剥け期間を終了して1週間経過。
待ってましたとばかりに吹き出物が出てきた。

皮脂の分泌を抑える作用もあるからかもしれないけど、私は皮剥けを起こす薬剤を使っている間は吹き出物がピタッと止まる。
振り返れば、片っ端から潰す快感がなくてもストレスにならなかったな。

20-12-06-18-05-14-196_deco.jpg

次回、2クール目は1月末か2月頭から再開の予定。
残ってる分もあるからゆっくり薬剤を買い足そうと思ってたら、ショップから過去最高じゃないかってぐらいの割引の案内が届いた。
美しくなってほしいのね←おい

トータルで6週、皮剥けを終えて冷ます1週が終了。
他の美欲も出てきた。



20-12-06-18-02-09-509_deco.jpg



本日のお客様は

20-12-06-18-17-55-695_deco.jpg

お久しぶりのryoka様

ryoka様は
20-12-06-19-30-11-316_deco.jpg

↑このようにランキングやアクセス数についても書いておられる方です



ryoka様がそうだと申し上げるわけではなく、数字がお好きなユーザーとでも申し上げておきましょうか
そのようなユーザーから私へのいいねが、ランキングやアクセス数のための営業としての行為なら、私にとっては完全アウトです

ダーッといいねをしているユーザーは、どんなにどんなにいいねをしていようと、口を揃えて『読んでます』と仰る
のを目の当たりにしてきた
というのがLINE BLOGの印象の1つで、それは今でも変わりない

どちら様も指先はお元気なご様子ですね