byり

うふ♡

飛び出す際はスリップにご注意ください

子猫の群れがたむろってる付近ではライトで目が光ったら、だいーぶ手前からトロトロ走って車内からオーラを発する。
お前ら出るんじゃねぇ!とか、左右どっちか片方に寄れ!とか。

トコトコ出てきて仲間達に見守られながら私にケツ向けて車の前で座り込んだ子は、大物になっただろうか。


さすがに氷点下や積雪で猫の群れは見なくなった。

目が光って、こんな寒いのにいる!って渡らせたらデカくて。
もう1匹に出るなってオーラのアイコンタクトを送りながらのすれ違いざま、それがキツネだとわかった。

結局年間を通して動物の飛び出しには注意だわ。
飛び出す動物のスリップにも。



20-12-22-17-48-53-945_deco.jpg