byり

うふ♡

ウエット

気温5℃って、楽園並みにあったかいのね。
3月の春が近づいてるのを感じる空気感に似て、気持ちも緩んだ。
寒さを感じると無意識でも緊張というか、張ってしまってるのかもしれない。

まあ〜気が緩むと足でもタイヤでも滑るからな。
気が緩んでなくても滑る時は容赦なく滑るからな。


ここ数日、買い足した防寒グッズをどう使うか、どう組み合わせるかを考えながら試してた。
あれば寒さの感じ方がマイルドになるだけで、体が冷えるのに変わりないのよ。

今日の5℃でも右足がアウトなのよ。

【結論】
厚さ2.5㎜のウエットスーツ素材は、5℃もあれば両手も左足もホッカホカになれる。



20-12-23-18-45-02-519_deco.jpg