byり

うふ♡

やぎさん

寒さが緩む期間が続いてる中でも今日はあったかくて穏やかな日だった。
予報では明日から冷え冷え期に向かう。
寒さは発注してあるものが届くまで待ってくれない。
のんびりしてられない。
寒風と氷点下に耐えられるウォーキングスタイルを作らねば。

この前買った物では氷点下は無理だ。
inCollage_20201228_195916810.jpg

思い込みと焦りは見逃すね。
落ち着いてじーっくり見なきゃ。

あったかい店内だと判断し難いけど、もしかすると当たりな手袋見つけた。
売り場にメンズのLとLLしかなくて、私にはかなり大きいけどウォーキングには問題ないと思う。
20201228_201505.jpg
20201228_201548.jpg
20201228_201608.jpg

山羊さんにあっためてもらう。



20-12-28-19-56-16-531_deco.jpg