byり

うふ♡

お休みカー

なんということでしょう!
車が年末年始休暇に入ったらしい。
んなわけないか。

まず、エンジンかけてこの車、目の前がこんなに暗くて寂しかったっけ?って。
なんでそう感じるのかわかんないけど、エンジンかかったし、走ってくれたらいいや。

それが車を出そうとしてやっと原因わかった。


Pがいない!
暗くて寂しく感じたのは、シフトインジケーターが点いていないからだった。
Rに入れるとバックできるしピーピー鳴るけど、Rも表示されない。
Dに入れると進むけど、Dも表示されない。
20-12-30-19-18-51-632_deco.jpg

これは人生初だけど、なんつーの?
みんな一斉に休みかよ!



20-12-30-19-35-30-109_deco.jpg

20-12-30-19-03-27-348_deco.jpg



昨日、2020年12月29日のお客様です。
20-12-30-19-41-43-252_deco.jpg
久方ぶりのココロノトビラ様。
タグ有り投稿してた頃に何度かいいねをいただいたことがあります。

この方は今でもどなたをもフォローしてらっしゃらず、0フォローなんですよね。
それだけを確認させていただきました。