byり

うふ♡

ブログ振り返り

面倒臭いとか困らないとか支障がないって言い訳に逃げて、結局は言い出せずにいる。
去年の突然のスマホ修理出しで使えないままの手続き。
スマホじゃなくても使える手があるところに逃げてる。

私にとって自分の要望を伝えるというのは、ほんっとーにハードルが高くて困難な行動の1つ。



やめてほしいと伝えるのも、清水の舞台から飛び降りるか富士山頂から転がり落ちるかやったことないけど、それぐらいの勇気を要した。
その勇気は報われないことも多々あったけど、そのおかげだと言えることもあった。
だから、やっぱり結果オーライ。

だからやっぱり、なんだかんだでいい年だった。


LINE BLOGに関しては
記事をご覧になってきた方ならやめてほしいと伝えたのが何のことか、何があったか存知のことと思います。
お国柄や県民性のように、LINE BLOGユーザー独特の性質があるんでしょうか?

おやすみなさいとか、体調崩してどうのと投稿しとしてフォローやいいね活動するユーザーとか。
ブロックさえすれば安全安心確保と勘違いして行為を続けてくださるユーザーとか。
『申し訳ございません』とか『細心の注意を払って』とかコメントお寄せくださっただけで、口だけで行動が伴わないユーザーとか。

おかげさまで私は
タグ無し
名無し
アイコン無し
にたどり着きました。
好まない行為を繰り返してくださったユーザーの皆様ありがとうございます。

本日投稿記事は、LINE BLOG投稿分だけ削除した文言があります。
20201231_182245.jpg
↑LINE BLOGでは言いたくありませんでした。


記事を開いてご覧になってくださった方
見返りを求めずお付き合いくださった方
ありがとうございました。
来る年も基本的な部分は変わらずまいりますので、それでもよろしければお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

良いお年を。

20-12-31-19-21-09-328_deco.jpg