byり

うふ♡

痛みvs一気欲

年末年始以来でまた喉が痛い。
今度は左側で、こちら側の歯も歯茎もご臨終間近だけど、その影響ではなさそうな気がする。
かといってお熱にもならなそうな気がする。

喉からお熱になる時って、痛くなるのは左右どちらか同じ方だったような気がしないでもない(記憶曖昧)。


ところで気管と食道の位置関係はどうなんだっけ?
私は衝撃の事実を知ってしまった。
20210126_184740.jpg
左右に並んでいるものと思ってたけど、実は前後だった。
喉の痛み(からお熱)は左右で判断するものじゃねえ。

そしてこれまた衝撃のマシュマロ情報。
20210126_184809.jpg
20210126_184829.jpg
痛み緩和を取るか一気食いを取るかで迷ってる。



21-01-26-18-30-48-758_deco.jpg