byり

うふ♡

2w

皮剥け生活2週経過。

21-01-31-18-40-57-275_deco.jpg
切れた口角は、口角に負担をかけないようにして、薬剤ガードを重めの保湿剤に変えて、大抵のことが何とかなるオロナインを厚く塗っていたらそれ以上悪化しなかった。
ありがとう大塚製薬
ありがとうオロナイン。


痛痒さが抑えられてるのは嬉しいけど、皮剥けも抑えられて物足りないからヒトプラセンタジェルをストップした。
前回のあの皮剥けと効果を知ってしまってるからね。
ストップして日が浅いのと、薬剤への耐性のせいか今のところ赤みが増した以外の変化なし。


無理に剥かない方がいいらしいけど、前回は薬剤塗ってんのか皮剥いてんのかわかんない塗りにくさになって、洗顔時にクルクルして皮を落としてた。
今回も1回やって、落としながら皮の浮き具合を確かめたら、皮剥けはマイルドすぎるけど、皮は浮いてるみたい。

4週を予定してたけど、延長しそうな予感。



21-02-07-19-14-35-406_deco.jpg