byり

うふ♡

ももつって膝固まる

先日、正座をしたら左内ももがつって、しばらくの間激痛に悶絶した。
下手に動くと激痛倍増だし、かといってこのままだと足がしびれてくるだろうし、楽な激痛になる姿勢で耐えた。
落ち着いてからも体重のかかり方や力の入り方で鈍痛が走って、動作がおっかなびっくり。

足つってくれた方がマシだわ。


ウォーキングはしてるけど、それ以外の日常の中で運動と呼べるような動きがないんだよね。
雪かきエクササイズも期待できないし。

体のモードはまだ切り替わってないけど、今年の目標に向けた筋トレメニューを検討せねば。

日曜ドラマにご出演の滝藤賢一さん。
20210208_183549.jpg

私は細身に浮かぶ筋肉が好きだ。
20210208_183629.jpg



21-02-08-17-57-43-580_deco.jpg