byり

うふ♡

エースをねらえ!

私のウォーキングコースは2つ。

・平坦コース
一部200m程の舗装区間があり、去年は雪解けから後ろ向き歩き導入。
シーズンごとに私の一本桜やスズメバチの偵察等イベントあり。
マーブルちゃんもこのコースで見つけた。

・坂道コース
車でもなかなかの傾斜の全未舗装コース。
正直キツイ。


大抵平坦コースに出る。
平坦コース行ってきて、終わらなければそこで自宅に背を向けて坂道コースに向かう。
短距離、短時間で負荷が欲しければ坂道コースだけとか。

歩きながらたまに犬散歩思い出す。
また飼えるなら、犬を連れて狩猟に出たい。


そうなんだよ、銃を持って狩猟に出たいんだよ。
第一種銃猟免許と鉄砲所持許可と銃が欲しい。
21-02-09-19-38-44-329_deco.jpg
20210209_193917.jpg

父の背を追っているのか、スズメバチの巣採取で野生のスイッチが入ったか。

夢は地元猟友会のエース。
って私、銃の音と獲物解体がアウトなんだよな😅😅😅



21-02-09-18-37-43-142_deco.jpg