byり

うふ♡

おしゃれはどこから

最近のウォーキングの中で一番汗ばんだような気がする。
手袋の中までも。

予報では日中はもう氷点下にならなそうで、2桁まで上がる日が増えてた。
1週間で一気に進んだような感覚。
真冬というか、厳寒期用の衣類はお休みに入る準備をしてってもいいかもしれない。


とまあ、あったかいとか春を思わせるようなことを言いつつ、私の右足はずーっと5本指ぜーんぶしもやけでヤバそうな色なんだよね。
いつ以来かのしもやけもでこんなことになるとは思ってなかっただよ。
痛みも痒みもなくて、触るとやっぱりしもやけなのねって感覚がある。

おしゃれは足元から?無理!



21-03-04-19-02-17-008_deco.jpg