byり

うふ♡

7w

21-01-31-18-40-57-275_deco.jpg

皮剥け生活も7週終えて慣れと余裕と油断。

昨夜は事前の保湿も目元口元のガードも忘れて薬剤を塗り始めてしまった。
いつも通り2㎝ぐらい離して塗って、最後の保湿もいつも通りで終わらせた。
さすがに目元はケアしてくれってサインを出してるけど、それ以外は特に困ったことはない幸い。


実は随分前から両方の鼻の中が切れて治らない。
かんだ時にカサブタが剥がれたり少し血が滲む程度。
今日になって片方の傷が広がって、皮がペロッとめくれた。
力加減は例年通りなんだけどなあ🤔
💡薬剤を塗った後に鼻かんだ時に薬剤が入ってしまってるのかも。

今回は鼻の中に2次災害。



21-03-14-18-14-20-449_deco.jpg