byり

うふ♡

道化

人と会うのを面倒臭がったり不要と判断したり、避けようとするタイプ。
その割に予定なんかないのに会うことになったらとか、会う時はって想定して物を揃えたがる。

思考を実現化する先取りと言えば聞こえはいいけど、何年か寝かせてやっと出番が来たり、汚部屋の死蔵品にもなり得る。


減らそうと思ってたはずが、ほとんど使わない生活してるのに、化粧品買い足して今日届いた。

久しぶりに調べたり選んだりする高揚感を味わったような気がする。
きっといい買い物をしたんだわ。
そういうの、仕上がった表情にも出るし。

収納場所に入り切らない問題を無視して現実逃避なう。



21-03-15-19-21-27-340_deco.jpg