byり

うふ♡

ヘソの知らせ

時々体が『やたら』素直になる。
ここ数日、体に向かって独り言を唱えていたら反応した。
お腹の調子がいいと言ったらいいのか、悪いと言ったらいいのか。
結果として独り言の通りになったからOKなんだけどさ。

この反応ができるなら他のもできそうな気がするから、また試してみる。


思いこみにしろ言霊にしろ脳をだますにしろ、意識とか認識の自分で判断できる度合いや深さとは別なんだよなあ。
どんなに頑張って入れ込んでもダメなケースもあるし、ほんの一瞬強く感じただけで心身に刻まれることもあるし。

今年のボディメイクに向けたイメトレもそろそ始めちゃおっかな。



21-03-24-18-36-59-613_deco.jpg