byり

うふ♡

雷の呼吸

明るいけど雨が降りたそうにしてるから、とっとと行ってこようってウォーキングに出て、100mほど歩いたのかなあ?
目の前が点滅した。
やべっ💦ってストップして耳押さえて数秒後、おでこの角度からガッ、ゴゴゴゴゴ…。
即Uターンした帰り道も頭のてっぺん辺りからゴゴゴゴゴ…。


家に着く頃には雷が止んで雨が降ってきたけど、いつの時も雷が鳴るとピアスを狙われてるような恐怖を感じる。

大抵、光ってから鳴るまでの秒数をカウントするんだけど、おさらいも兼ねてググってみた。

20210325_184455.jpg
20210325_184524.jpg

覚えとくのは『340』という数字。

今日は2㎞以内から狙われてたようだ。



21-03-25-18-36-32-991_deco.jpg