byり

うふ♡

シーナ

女性ボーカルでファルセットと地声を使い分けて、すげーギャップだなって思ったのは覚えてる。
あと思い出せるのは、Aメロとサビのメロディーと歌詞の一部。

随分前からバンド名も曲のタイトルも思い出せなくて、便秘のガスのような状態が続いてる。
時が来るまで待つしかないかな。


と、思い出せないモヤモヤの中に突然降ってきたのが『シーナ&ロケッツ』。

inCollage_20210326_181839404.jpg

去年の暮れあたりか今年入ってからか、鮎川誠さんを意外なテレビ番組で拝見した。
愛妻を亡くして年数経過で気がかりだったりもしたんだ。

余談だが、私は顔の輪郭がシーナさんに似てるし、ミニとヒールも好きだ…すまん。


シーナ&ロケッツは、私の中では『ユーメイドリーム』。
こんなご時世だからこそ女の子満載な曲でもどうぞって、私へのサインなのかもしれない。

20210326_181941.jpg



21-03-26-18-42-20-811_deco.jpg