byり

うふ♡

ホットリミット

外食が苦手な理由の1つに猫舌がある。
メニューを選べる時は、できるだけ苦労しないものを選ぶ。

そうでない時は、優しい熱さになるまで待つ。
多少の我慢もするけど、食べるのが遅くて周りが気になってしまう。

提供時の熱さを選べるシステムがあればいいのにって思う。


美容院でコーヒーを出してくれるんだけど、手で触って優しくなるまで待って、施術終了までを計算して飲む。
いつもは1杯なのに、去年シャンプーの間にまだ残っていたコーヒーが下げられて、アツアツのおかわりが用意されていて、心の中で泣いた。

飲みきれないのも申し訳ないんだよお。



21-03-27-20-38-37-015_deco.jpg