byり

うふ♡

9w

皮剥き生活9週経過。
まだ皮剥き薬剤が残ってる。
21-03-21-18-15-48-448_deco.jpg

あまり注目してなかったけど、おでこも点々がすっかり薄くなって明るくなってるのに気づいた。
一時は濃くなったこめかみ付近の点々も、若干薄くなってるみたい。

皮剥きラストスパート頑張ろうぜ💪


今回は派手に剥けないし、肉眼で確認できるほど状態が写らないし、撮らないで記憶にだけ残すつもりだったけど、この前口元がパサッてなった時に一応の撮影。
21-03-28-19-53-58-537_deco.jpg

今回も爪でやっちまってるし、顔に引っ付いた髪から首に薬剤が付いて二次災害起きた。


撮ってるうちに突然カメラが暴走して、毛穴も凸凹もない肌に写しやがった。
21-03-28-19-57-22-520_deco.jpg

加工なしのすっぴんでこれを目指せって挑発か?おい

皮剥き生活が終わったらプラセンタジェルを再開するし、他の気がかりも改善させていきたい。



21-03-28-19-29-45-183_deco.jpg