byり

うふ♡

春はあけぼの

今年初の20℃超えデーになった。
午後になって風が強まったり、さっきも雨がパラついたりしたけど、冷えるような寒さは感じない。

20210329_191519.jpg
inCollage_20210329_190745532.jpg

なんだかんだでもう3月も終わるもんね。

4月といえばタイヤ交換。
さらにあったかくなれば筋トレ再開。
季節は待ってくれない。
モタモタしてられん。

inCollage_20210329_191103284.jpg

こちらは年によっては4月に入ってからも降雪、積雪があったりするけど、今年はもう大丈夫じゃないか?
もし降っても凍らなそうだし、いつでも取り掛かれるように準備よ!

というわけで、タイヤ洗浄とボディメイクをサポートしてもらう用品をGETした。
あとは条件とやる気さえ揃えば。



21-03-29-19-16-54-728_deco.jpg