byり

うふ♡

冬を始める

タイヤ交換の儀を執り行い、無事にスタッドレスタイヤ装着。
去年は11月22日だったけど、今年は雨と雪だるまと低温の前にタイヤ洗浄(冷水辛い)と乾燥、収納まで終わらせるために早めた。
この辺りが凍ったり積もったりするのはまだ先だと思うけど、早めても困るもんじゃないし。

去年のスタッドレスタイヤ装着の儀↓


スペック
私:155㎝、42kgぐらいまで増量してる?非力
車:3ナンバー普通車、15インチタイヤ

1本目のナットを緩めるとこでナットと工具が仲良しすぎて工具が外れなくなったり

1本目終わる頃から小雨がパラついたりしたのは日頃の行いのせいかしら🤔
まっ、交換さえ終わってしまえばこっちのもん。


タイヤ洗浄は予定通り後日に残したけど、タイヤとワイパーの交換は終わったし、手袋もスノーブラシも乗せたし、いつ凍っても降っても積もってもいいぞ?
凍らなくても降らなくても積もらなくても困らないけどな。



今日の勲章は毎度恒例トルクレンチを押し続けた手のひらの点々…

写らない😢








ウォーキングのついで、明日の食が始まる頃の時間帯の今日の月を試し撮り