byり

うふ♡

反省



営業時間や閉店が反映されていないと申し上げた件について、私は冷静さを欠いて失礼なことを申し上げたのではないかと。
・会社と店舗で時間が異なっていたのではないか。
・会社そのものが存続していれば、店舗閉店の告知をしても会社のアカウントならば会社は営業中であっても誤りではない。


すべての事実確認ができていないまま大変失礼いたしました。
悪あがきになりますが、9月末閉店の告知が10月21日というのは遅いのではないでしょうか。


事情があってのことでしたら申し訳ございません。


一方的に申し上げてしまっていたのは確かなので、お詫びといってはなんですが、ブログネタにできそうな誤植POP画像をいくつか集めました。
ご本人でなく社員や関係者がご覧になっておりましたら、社長にお伝えください。








なお、こちらはスーパーではなく社食とコンビニで、万引き人気は福岡県です。
ご使用の際はご注意くださいませ。