byり

うふ♡

今年も頑張るで賞

り(私)のストイックさに触発されて腹筋ローラーをたしなんでおります
って、某コミュニティーに投稿した去年の筋トレ経過に画像付きでコメントいただいた。

お腹は息を吐けば凹ませられるけど、それだけじゃ横線は出てこない。
鍛えながら脂肪も落とした証拠。
頑張ったで賞👏


今年の筋トレは、今年もやっぱり足の冷えを気にしなくてもいいように日中20℃超えてくる来月からスタートかな。
inCollage_20210423_182756227.jpg
※夜はまだ氷点下まで下がる日がある。

去年は飽きてお腹と脚だけになったメニューは、他の部位も入れる予定。
早く歩きに出たくてウズウズして雑になる対策は、今んとこ浮かばない。


腹筋の経過報告とともに放ったこの言葉、そっくりそのまんま私に言ってやる。
21-04-23-18-57-25-822_deco.jpg

今年は今年のやり方を探って確立させて継続して、去年の自分に勝つ。

その前にBefore用の体を仕上げときましょ♪
※夕食後に菓子パン2個とお菓子一気食いとかしてる。



21-04-23-18-49-29-535_deco.jpg