byり

うふ♡

13w(3w)

21-04-04-18-56-18-393_deco.jpg
トータル13週、冷ます期間3週経過。

バーッとバラバラと出ていたプツプツとかブツブツが集合体から単体になったところで、ドルマイシンからオロナインに戻した。
相変わらず出るし、爪でやっちまうし、汚肌道まっしぐら。
せっかく明るくなってきてた顎もまたどす黒い点々が広がっている。


昨日、薬剤と保湿の順番を入れ替えてみた。
皮剥け薬剤の反応がキツい時はって紹介されていた順番になるんだけど、即効の期待はしてなかった通り今日もこの通り。

ニキビだろうが吹き出物だろうが、私はいじってもいじらなくても痕に残るし、中身を出してしまった方が早く終わる。
これは言い訳か?



21-04-25-18-44-07-473_deco.jpg

21-04-25-18-33-53-384_deco.jpg



昨夜(2021年4月25日AM1:26)のお客様です。

21-04-25-18-59-23-724_deco.jpg

いいねいただいたのは、去年(2020年、令和2年)5月7日投稿の記事。
あと2週間で1年になる記事『だけ』にいいねです。

21-04-25-19-01-13-893_deco.jpg

サクッとチャチャッとタグの特定が終わりました。
京ちゃん様、ゴールデンウィークのタグですよね?

21-04-25-18-53-06-964_deco.jpg
↑私が付けた青の※、下線部分をご覧くださいませ。
『自分のブログまで辿り着けれなくなった』ので、今はフォロー出来てません』
だそうで。

京ちゃん様
ゴールデンウイークのタグが付いた記事をどこまでさかのぼっていいねしたかわかりませんが、そんな時間と労力をかけられるなら、ご自分のブログに一発で入る操作方法を覚えたらいかがです?
これでは私にはフォローしない言い訳に見えてしまいます。
※私個人の見解です。

『自分の所に辿り着けるようになったら、是非フォローさせていただきます』
だそうですので、フォローされたい方は操作方法を教えてあげてください。
※強制ではありません。

ただ、書き終わりが『宜しくお願いいた』
します なのか しません なのか
私にはわからないので、余計なお世話になる可能性もゼロではないかもしれません。
※私個人の見解です。