byり

うふ♡

女心と夏の空


北の方が上がりやすかったとはいえ、一昨日の最高気温全国トップ10入りを果たした事実に嘘偽りはない。

顔にピンポイントで鋭い痛みと痒みを感じた。
暑さのせいか汗のせいか髪のせいか虫のせいか知らんけど。

消毒液を浸したティッシュを乾くまで貼り付けておいたら痒みも膨らみも引いた。


ザッと降っても困らないなあ。

育ちたそうな雲だけど、育ったら雷になりそうだし、何よりも流れてくる方向ではない。

猛烈な雨が降るよって通知が来たけど、控え目にパラパラと。
それでも気温が下がったのがわかる。

どこよりも暑かったと自慢したかったり、暑いのは嫌だったり、女心は年中無休。