byり

うふ♡

振り返り〜ひろろ

8月はもったいない過ごし方をしてしまった気がしてならない。
低温期間が長かったということは、その分筋トレができたはずなんだ。
口の中の腫れは直接筋トレには作用しないけど、痛み好きな私でもぎっくり腰ではどの部位もさすがに無理。
可動域を広げて痛みが引くのを待ってたら暑さが戻ってしまった。


毎年恒例筋トレ夏休み期間中は、思い切って休んで暑さにやられないようにすることに専念する。
今年はワクチン接種もあったしって言い聞かせてたんだけど、気持ち以上に体は休みモードだったらしく、予想以上想定外に冬並みに夏のボリュームアップを果たした。
きっとこの夏のせいさ。







去る2021年8月29日22:42


珍しくいいね有りでフォローいただきました





観察させていただきましたが


この後もフォロー数がガクンと減ったりビミョーに増えたり
という動きを繰り返してましたね


かわかみ ひろろ様

営業行為は好みませんが
何のリアクションもなく突然フォローするテロリストが多い中
いいねをしてフォローいただいたのは褒めポイントです

私や私の記事に興味をお持ちいただいて
記事を開いてご覧になった上でのことならですが

フォローいただいてから投稿するたびにいいねをいただいたことですし
記事にはせずフォローもそのままにしておりました

フォローを解除してくださったので記事にいたします



⚠『基本』として
・義理いいね返し
・義理フォローバック
はいたしません

ってのご覧になりました?
『基本』ということは例外もあるということなのですが
投稿するたびにいいねをいただいても
営業行為をされている方に例外は適用されませんのよ