byり

うふ♡

ブログ振り返り〜mairyoka

本日ブログ記事に取り上げたゴキブリの件は、彼女の記事内には『ゴキブリ…?』の一言しかなく、気になりつつも私はコンタクトをとらず、彼女が退会してしまったので真実はわかっていない。
だから、私が語れるのは私が感じ考えたことしかない。


3年以上経った今でも、そうそう他人に向けないであろう言葉があまりにもタイミングがよすぎるような気がしてならない。

私の記事がリブログされたり記事内で申し上げたことが引用されたりということはあるけど、ゴキブリがそんな使われ方をするとは。

私がゴキブリだ。
ゴキブリ舐めんなよ。








昨日2021年9月6日
加工顔のアイコンに変更したのと関係があるのかないのか、フォロー外の方からいいねをいただきました


23:38 mai🍀様(はじめまして)
23:45 ryoka様(何度めまして?)



mai🍀様



閃いてフォローとフォロワーを見させていただきましたが、共通の方とフォロー関係にあるんですね
それが今回のいいねと関係あるのかはわかりませんが


ryoka様
1記事1回ぐらいはフルネームでお呼びしましょうか
読むだけで女子力up間違いなし🎀ryoka様


ナチュラルなアイコンになったんですね




7月15日以来のご訪問
ブロックしないので、またいつかいらっしゃることでしょう


訪問させていただきましたが、お2人とも記事は拝読していないので、お礼のいいねはいたしておりません




実はまたアイコンなしにしたくてウズウズしている