byり

うふ♡

cockroach


その人は
・上司と不倫関係にあるシングルマザー
・ブログネタは彼のこと、恋心のポエム、息子のこと
・使用画像は鼻下の胸元あたりまでの自撮り(?)で、服は着てるけど時々谷間見せ
だった

生意気なことを言うようになったらしい息子のことに触れながら、私をリブログしてくれたことがあった





共通点もなくかすりもしないことしか書かない私をどうやって見つけたのか
ネットの世界は広いようで狭いのかもしれない





私がとある更新をした数日後
不倫の情事関係について厳しい言葉をいただいたと言っていた

その中に見つけた
『ゴキブリ…?』

私がゴキブリに注目したのは
私がその数日前の更新でゴキブリを使っていたから

ゴキブリだなんて
他人に向けてそうそう言うか?
ただの偶然?
それとも私のゴキブリをご覧になった誰かが、とか?

その後どれぐらい経ってからかは覚えてないけど
彼女がフォロワーから消え、退会しているのがわかった





私のフォロワー様であれ
たまたま訪れてくださった一見さんであれ
ご覧になっている皆様に申し上げます

自分は何もされていないし何も受けていないけど
読むだけでもこいつ嫌いだし許せねえ
ってなことがあったとしても
人様にゴキブリなんて言葉を投げつけたりしないでください



2018年4月1日(日) 教えてあげ



覚えとけ
ゴキブリは私だ





本件思い出しても扱ったことがなかったので



ご訪問いただきありがとうございます
byり