byり

うふ♡

目覚め

眠くてお目々ショボショボだし体が重いし、30分寝て起きて筋トレしてウォーキングだ。
って横になったら、しっかり1時間以上寝てしまって、筋トレなしでウォーキングのみになった。
中途半端に寝て起きてドスドス筋トレするよりマシだと言い聞かせてる。
リラックスしてる証拠だよꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ


いつもより涼しいを通り越して寒く感じる今年なら、スズメバチの活動も違うのかなあ?
7月末の予期せぬ周回を受けてから偵察ゾーンまでは行かないようにしてる。

遭遇したことのない余裕で、坂道コースの折り返しで遠くの山を眺めながら一服する視界の片隅をピュンて飛んだから、やっぱり油断大敵。






元がわからない程度に盛り加工したアイコンを使ったら、何か釣れるだろうか