byり

うふ♡

すまっほ〜Me

スマホに突然充電開始のアニメーションが出て、電池マークも充電中になった。
熱を持ったりしないし使えるんだけど、正常な動作ではないんだよね。
USB挿して充電アニメーションとLED点灯を確認して抜いたら電池マークが戻った。
中の小さいおっさんが充電という名の休憩でもしてたのか?🤔


修理出しは勘弁してよね。
突然電源落ちてそれきり充電さえもできなくなった2年前と違って、今ならデータの退避とかできるけど、初期化された端末とかアプリとか設定とかあれとかそれとかこれとか手間だったもん。
便利と不便は紙一重ってマジで痛感した思い出と教訓は、あんま味わいたくない。








時々私の野生の勘が働きます
ここでの場合、この方は長続きしないとか離れる、つまりは相手の方がここをお辞めになるだろうと感じることがあります

好まない行為を受けた方に対してそれを感じてどうせ消える(辞める)んだからって思うと、この私でも不快感が軽くなって気楽に放置できるものです


先日、私をブロックしているとしてご紹介したこの方なんですが



この方にもそれを感じておりました
その結果
昨日までは存在しておりましたが本日2021年9月16日になって


お辞めになっておりました


デスノートじゃないんだけど
さようなら


好まない行為を受けたすべてのユーザーに何かしら感じるわけではないけど、本当に何人かはお辞めになりました

そして
なんだかんだでこいつは残るんだろうなーと感じたユーザーは、今でもその行為を続けながら存在している