byり

うふ♡

秋のお嬢さん

来月の美容院と免許更新が終わったら、今年も張り切って顔の皮剥き療法を始める。
必要な薬剤は先週のうちに個人輸入ポチっといた。
前は2週間ぐらいで届いたけど、今はコロナの影響で発送国によっては出国までかなりかかる(一時期よりは早くなってるような)から3〜4週間ぐらいかな?


口周りの色素沈着が薄く明るくなって嬉しー♪って言ってたけど、こうして見ると…黒いねー😂😂😂
色素沈着自体は薄く明るくなってるかもしれないけど、それ以外の周辺周囲全体もトーンアップしてるだろうから。
前回のやらかしを教訓にして、ホクロはなくさないようにして、皮剥きまくるわよぉ
ヽ(•̀ω•́ )ゝ