byり

うふ♡

夢〜雨イッチャン

久しぶりに父の夢を見た。
2人で私の車をいじくってた。
夢の中でも『死んだ人なのに』って思ったりもするんだけど、今回それはなかった。

さて、就寝前に車や父に結び付く何かを見聞きしてないんだけど、どうしたもんかなあ🤔
強いて言えば〜生きていたら洗車しろって言われそうだ😂








雨やどり様(その後イッチャン様)

2021年9月15日(水)17:51
①9月14日投稿分
②9月13日投稿分
2いいね

※数字はいいねをした順序

ご自分の記事に寄せられたコメントには返信してないのに
フォロー外の私には2いいねをくださいました


2021年9月11日(土)
4連打で初登場



2021年9月13日(月)
初登場を書かれた記事にいいねで再登場



タグ無し投稿の私のところに
1日おきにご訪問いただいたのは
たまたま偶然でしょうか
故意に意図的にでしょうか

どちらでも構いませんが


心の内を読み取る人もいれば素直に文字通りに受け取る人もいる
本音や真偽は置いといて何とでも言える書ける美談にもできる

鉄板ネタ武勇伝をフル活用してブログライフお楽しみくださいませ