byり

うふ♡

トレチキノン






張り切って9月6日の夜にポチって、受付のメールが届いてすぐに入金指示の処理をした薬剤が昨日届いた。
コロナの影響が出てからの到着日数からして、月内に届いたら早い方だなーと思ってたら、コロナ前と同じぐらいの2週間で届いた。

コロナの影響どこ行った?


今年は(今年から?)薬剤を明かすことにした。

使うのはトレチノインとハイドロキノン
トレチノインは0.025%でも0.05%でも赤くなるだけで終わるので0.1%を使用。
今年も笑えるぐらい皮が剥けますように。
ハイドロキノンはこれしか使ったことがないユークロマ一択。



そういえば口コミレビューって書いたことがない。
1商品につき100ptだから両方書けば200ptで200円分の割引ptになる。
何回か使って見えたものがあるし、今回は書いてみよっかな🤔



次回の発注は、今年も最大割引クーポンが出るのを期待して12月の予定。
セコいけど、チリツモですから(๑´ლ`๑)






これっくらい剥けますように