byり

うふ♡

生きる屍よりお知らせ

月曜のお疲れっぷりは、わかるっちゃーわかるけど、あまりの酷さに自分でも引いた。
その後、疲れを取ったり取れやすい過ごし方をしていないから今日も不調w
それでもまあ、少しずつでも免許更新が終わったらやることにしてたものを進めていく。

その前に月末も近いことだし、来月の予定チェックから。


といっても来月は未定の法事以外は特に何もなし。
と、私の予定じゃないけどせっかく書いてるからご紹介。




11月19日(金)は部分月食です。
部分といっても今回は97%が欠ける、皆既に近い月食になります。



せっかくだから撮影のポイントも。




まずは晴れることを祈って、晴れたら時期的に寒さ対策をした上で空を見上げてみてはいかがでしょうか。